ドコモショップ高知インター店・土佐道路店・れいほく店笑顔の幸福情報発信基地
ドコモマイショップ
店舗のご案内
キャンペーン情報
新製品情報
料金プラン情報
教室のお知らせ
ご来店になる前に
みんなのブログ
企業法人さまへ
リンク集
お問い合わせ
ドコモショップ高知インター店・土佐道路店ホーム
NTTドコモホーム
 
 
【FOMAの方】
・ご利用中のFOMAカード(紛失・盗難時を除く)
※ご利用中のFOMAカードを必ずご持参ください。FOMAカードは返却していただきます。

【movaの方】
・ご利用中のmova(紛失・盗難時を除く)
※ご利用中のmovaをご持参ください。解約時にご利用中のmovaから電話番号を消去いたします。
レンタルの場合は現在ご利用のレンタル機器を返却していただきます。

※紛失・盗難時には契約者ご本人であることが確認できる書類の原本が必要です。
※ご契約者のお名前、ご住所などでご本人の確認をさせていただきます。
※法人名義や代理人によるお申込みの場合は、来店される方個人の確認書類などが必要になる場合があります。


本人確認書類のご確認


【携帯電話番号ポータビリティ(MNP)にて解約される方】
・携帯電話番号ポータビリティ(MNP)にて他の携帯電話会社へ契約を変更する際は、NTTドコモにて事前の申込み(MNP予約)手続きをとる必要があります。既に契約を解約している場合を除き、新たに契約される携帯電話会社での契約申込手続きが完了した日付で、NTTドコモとの契約は解約となります。
・新たに契約される携帯電話会社での契約申込手続き時に、当社でのお支払い期限の過ぎた料金がある場合は、手続きができない場合があります。
・当社が貸与しているFOMAカードの返却およびmova電話機内に残っている電話番号の消去につきましては、ドコモショップにて承ります。

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用した解約お手続き方法へ
・解約日までにご利用いただいた料金
※翌月、請求させていただきます。
詳しくはドコモHPもしくは当店までお問い合わせ下さい。
前のページへ戻るページのトップへ
サイトポリシープライバシーポリシー